ほぼ日曜週刊タイ生活

タイ生活とタイ国内旅行を楽しく

タイでのおもしろ写真集

4月に日本へ帰国予定が、フライトキャンセルにより帰国できなくなりました。

コロナちゃんのせいです。

 

そんな、気持ちも払拭させるため、おもしろ写真をのせて、この状況を乗り越えます!

面白いと思ってもらえたら、幸いです。

 

 

会社の天井です。 


f:id:Manax:20200314113321j:image

 黒い部分は、穴です。

こんな穴はたくさんあります。直す気はありません。まるで、ネズミの入り口みたい。

 

 

近くの激安スーパーの風景です。


f:id:Manax:20200314113350j:image

 

いつまでもクリスマスです。これ、年中置いておくつもりでは。

もう3月でっせー

 

次は、爆笑ですよ。見にくい場合は、ぜひ拡大して見てください。

平仮名カタカナ、漢字を混ぜているのは、素晴らしい。


f:id:Manax:20200314113418j:image

 

誰よ、これ訳したの

なぜ、こうなるのよ

 

 

スーパーのチーズ。 


f:id:Manax:20200314113513j:image

先ほどの天井みたいに穴が。

ネズミかいな。

 

まるで使い古した歯磨きみたい


f:id:Manax:20200317160424j:image

いや、ゴミは集まらないでしょ

 

タイで購入した醤油

はい?どうやって醤油が出てくるの?


f:id:Manax:20200317160844j:image

最初はビビりました

 

包丁で先端をカットしました
f:id:Manax:20200317161049j:image

 

 

部屋の入口


f:id:Manax:20200314113634j:image

板みたいなのが、取れた

 

・・・

オーナーへ連絡しなければ。

 

 

今回はこれだけ。いいことがあれば、いいなあ。